All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

引越しします

最近忙しくてメール更新も出来ない日々が続いておりますねこやまです。
実は先月から新居探しをしていました。
収納スペースが限界なのに片付けで喧嘩をしたり、
近所の遊技場から聞えてくるアナウンスや音楽がうるさくて窓も開けられない等のストレス、
そして元々家が欲しい願望が強かった夫、色んな要素が「今だ!」を迎え、
一軒屋探しをしてあっという間に決まりました。
週末に契約書にサインし、手付金を払ってきます。

町は今と変わらずで、現在駅から1-2分ですが、線路挟んで反対側・駅から4-5分となります。
4LDKになるので、今度はちゃんと寝室も作れてストレスのない環境になりそうで嬉しい。
今現在、部屋が狭い・少ないので居間で寝ている状態で、これが原因となって
喧嘩になってしまった事もあるし、そういった事から解放されるのは嬉しい。
勿論これからローン返済の為に今までみたいな外食・旅行・帰省の頻度は減らさなくちゃ…
だけど、頑張って早く返していきたいと思います。
敷金がどれくらい帰ってくるのか、3月末に払った更新料はやっぱり全く返ってこないのか…
色々と気にかかることだらけで落ち着かない日々です。
引越しが大変だけど、それも頑張るぞ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

頑張れ自分!

今日は義母と子の健診に行く日です。
子は珍しくまだ寝てるので私だけ先に食事中。
病院には、最近舌で押し出して歯磨きを嫌がる事を相談してみます。
外食用離乳食、ミルクセット、オムツ、タオル等でバッグが満杯です。
義母が又家にあった要らない物を持って来ませんように(祈)

人見知りがおさまってきたとは言え、義母にどんな反応するのかドキドキ。
夫と妹は「ギャン泣きすればいいんだ(笑)」なんて言ってたけど(苦笑)
報告は"ねこやま通り"の方でしますね。
頑張って来ます!
10:56  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
