All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

クマコのヅラ酒盛り

妹から「クマコが酒盛りしています」とメール。
モーツァルト(!)のような頭で日本酒など嗜んでいます。
クマコ酒盛
-クリックで拡大-

この白髪のヅラは元々非売品のキューピーが被っているものだそうです。
非売品のキューピー
-クリックで拡大-

マリーアントワネット風のキューピーちゃんが可愛いです。
妹もさることながら、私も食玩が好きで集めていました。
クローゼットの衣装箱の中のの"宝箱"に沢山入っています。
最近はお菓子のコーナーや大きなディスカウントショップにも、
かつてのような様々な食玩が沢山置いてあるという光景は見なくなりました。
一番最近買った食玩を置いてあった店に先日行ったのですが、
あるのはディズニーのドーナツやスイーツの食玩しかなくて、
私が好きなリアルな食べ物のはもうありませんでした。残念。

それにしても妹の演出はなかなかだなぁ




テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:31  |  可愛いもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

クマコ、レトロゲームにはまる

20090719214615

妹からクマコ画像が送られてきました。
仲間とつるんで喫茶店でインベーダゲームをするクマコです。
本当に百円入れるとゲームが出来るそうで、貯金箱になっているそうです。
激安になって千円だったのをゲットしたとの事。
ファンタグレープの瓶なんて私が小学生位の時にあった昔懐かしいアイテムです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:46  |  可愛いもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

今日帰ります

20090423123046
(携帯メール更新)
長いようであっという間の滞在でした。
ポメの眠る所にも行けて、母と妹を一緒にいる事で励ませてよかったなと思います。
ポメと歩いた散歩道も懐かしく歩く事が出来ました。

夫には忙しい仕事で一人暮らしを強いて不便かけたけど、たまにはいいかなって思ったり(^-^;)
ゆっくり過ごさせて貰えて家族に感謝です。


クマコにはあの煙の強化を頼むぞ!と肩を叩いておきました。
写真は煙の材料を買いに行くクマコさんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:30  |  可愛いもの  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
