All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

伊豆旅行


(携帯メール更新)
気が付いたらずっと更新しないまま5月になりました!
まだ妊娠は出来ておらず現在三周期目です。
周期に一度くらいのペースでしか仲良ししてないので、気長に気長に…


今伊豆に来ています。
二泊三日の予定で今日が一泊目。
久しぶりの家族旅行で息子念願の「スーパービュー踊り子」にも乗りました。
指定席なので座れたのが何より素敵でした、値段も結構しましたが(汗)
静岡の「富戸」という駅で降りたのですが、本当にのどかでゆっくり時間が過ぎている所というに相応しい情景です。
コンビニもなくて不便さも多少はありつつも、なきゃないで何とかなるし、今ある範囲で楽しむ事が出来るのも連休の良い楽しみ方かも♪
写真は富戸駅に着いた時に取りました。
向こうに見える男性、禁煙のホームで喫煙しドアがしまる直前に足で消して放置、電車に飛び乗って行きました。
非喫煙者でタバコ大嫌いの私でも長旅の電車移動で吸いたくなる気持ちは理解出来るけど、こんな何個ものマナー違反する人は本当に腹が立ちました。
明日はテディベアミュージアム等に行ってこようと思います。
21:32  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
