All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

SoftBankのネットワーク障害

(携帯メール更新)
940SHユーザーのねこやまです。
今朝7時半以降かな?、SoftBank携帯のネットが繋がりません。

真っ白い画面に
「エラーが発生しました。しばらくたってからもう一度操作してください。
(WJ46032E)」

という案内が出てくるだけ。
3Gがいけないのかな?と思ってた無線LAN(WI-FI)回線を使って携帯サイトに繋ごうとするも同じエラー文章。
サッパリ繋げやしない…
仕方ないので同じく無線LANで「ダイレクトブラウザ」使ってPCサイト閲覧→普通に見られるので携帯本体の問題ではないだろうと少しホッ。

上記のエラー文でググったら同じような人からの投稿が結構あったので自分だけじゃないと分かり、またちょっとホッとするも、何なんでしょうSoftBank…

ダイレクトブラウザでSoftBankポータル行って「緊急のお知らせ」を見ても「現在特にありません」って感じだったし、対応の遅さも気になる…って毎度の事だけど。

私はやらないけど、オンラインゲームしてる最中で今朝のネットワーク障害があり「損した」と書いてる人もいたなぁ。
この時間帯にネットワーク障害は痛いわ↓

---------
昨日夏物バーゲンに行ってきました。
3才3か月の息子を連れて…なので目星をつけていた範囲の最低限のショッピングとなりましたが、薄手のデニムイージーパンツを半額で更にタイムセールで更に10%オフとなったのでお得でした☆
またバーゲンに行きたいな~。
09:24  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
