All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

失言

昨日ニュースで
「ハマコーこと浜田幸一元衆院議員を逮捕、背任容疑で」
というヘッドラインを見て驚いた。
最初のニュースを読んでもよく分からなかった。

夫が帰宅して
「よくわからないけどハマコー逮捕されたって」と報告。
「えーっ!なんで!?」と聞かれたので
「背徳の罪みたいよ」
と答えたら吹き出された。
夫「背徳行為なら勝手にやってていいんじゃないか?」
「あっ間違い、背任の罪だった…」
夏の暑さのせいなのか生来のもなのかは不明…ってことにしといて下さい。
11:57  |  オバカな話  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
