All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.13 (Fri)

いざ箱根へ-ロマンスカー


(携帯メール更新)
無事にロマンスカーに乗り込み、予約注文しておいた弁当も受け取りました。
はロマンスカーMSE弁当。
この中にサンドイッチやエビフライが入って千円。
思ってたよりしっかりした弁当箱だったのでよかったです。
箸とケースはお弁当買った人は500円300円になりお得
そしてコーヒーも弁当買った人得点で300円200円になりました。
やっぱり指定席はリラックス出来て落ち着いて現地まで行けるのでいいですね。
箱根のいいパワーを受けて夏に溜まった毒素を出してきます
10:57  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
