All archives    Admin

12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

タルサタイム


(携帯メール更新)
昨日、東急東横線「学芸大学」から徒歩数分の靴屋さん『タルサタイム』に行ってきました。
足が大きい(私の場合細長い)人にとって非常にありがたい靴屋さんのタルサタイム。
関東に来てから何度も利用させていただいてます。
昨日の目当てはレインブーツだったのですが一足しか今はなくて、普通の靴を2足買いました。
どちらも二割引きで購入出来て二足で2万2000円位だったかなと大変お得でした。

(左)26cm
ヒールなしのペタンコ靴。
クッションが効いていて履き易い
置くと湾曲してるので実際の26cmよりかなり小さく見えて大足さんにも優しい効果

(右)25.5cm
ヒールがほんの少しだけあるタイプ。
こちらも見た目より履き易かった

セールは今月いっぱいやってるようなので、興味のある方はタルサタイムのホームページをご覧下さい。
13:10  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
