All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.07 (Fri)

「妊娠力向上薬」の画像

「妊娠力向上薬」

左のプラグインのお知らせの欄に、うちの妹が撮影してくれた
"クマコの「妊娠力向上薬」作成過程写真"を飾った(06/06)周期に妊娠しました。
妹の思いの詰まった画像を毎日見る事でやる気が沸いたのが良かったのかな?
ちょっといいかも?と思った方はどうぞこの画像をお持ち帰り下さい。

この画像をお持ちのブログに貼り付けるのもOKです。
その時は是非ブログのURLをお教え下さい♪
ご訪問させていただきます

昨日「管理人だけにメッセージ表示」でコメントをくれたMさん、
励ましのお言葉有難うございました!
Mさんに2人目のお子さんがきっと授かるように画像を通して祈りを送っておきますね

ただいまPCに向き合う時間がなくて
なかなかコメンのチェックとレスができていません。
結果遅れた対応になってしまっています。
すみません!
遅くなっても必ずレスしますので、どうかご理解していただけたらと思っています。
2008/04/28 ねこやま


--------
2010/08/09
なかなか時間を作ってゆっくりお返事する事が出来ないので、
暫くの間コメント欄をクローズさせていただきます。
私のレスも含めると130強という膨大な数のコメント欄を一時的にでも閉じるのは
躊躇する気持ちがないわけではないのだけど、
中途半端な状態でコメントを受け入れてなかなか返信出来ないという方がイヤなので、
クマコのパワーは引き続きフル回転でいってもらい続けますので、
ご理解いただけたらありがたいです。
今までのコメントを表示して、新規受け付け中止としたいのだけど、
そのやり方があるのかわからず。
コメントが消えてしまったわけではないのでお許し下さい。

クマコの画像は個人でご自由にお使い下さい。


------
妊娠した時の基礎体温表とその症状 7/7 10:05 更新

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:01  |  ●妊娠する為に良い事・情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
