All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

来るなら来い!


2/7 周期30日目、 高温日14日目、36.38度

〈体調〉クリーム色の割とのびるおりもの大量が1回。胸は張って痛いまま。生理が来そうな重いお腹。

2/8 周期31or1日目、高温日15日目or低温期1日目、36.33度

〈体調〉後日追記します

まだ血は見ていないけど、今日来ると思う、来て欲しくない奴が…
来て欲しくないのは来て欲しくないんだけど、でも来るならさっさと来て欲しいんだよね。

あんなに6日迄は高温だったのに、一気に0.51も下がってしまった。
36.38度というのは、プチソフィアで計測してくれた私の中の低温と高温の境目らしく、
7日の体温計のグラフは「高温」になっている。
今日はバッチリ低温のグラフに。
でも…生理前になると胸張りが弱まるのに今日は乳モゲる!って位痛い…
生理が来るなら来て、乳の張りも治まってすっきりしたいわ。

よく、妊娠した時の体温が、生理予定日頃に一旦下がって翌日又上がって陽性反応が出たなんて書き込みを
いくつか見たことがあるけど、私の場合は今朝でそれには当てはまらない事がバッチシ分かった。
「生理予定日頃に下がって、翌日又更に下がった」だからなー。
まぁ、「妊娠していたけど一旦下がった」にも程があるので、
多分そういう人の「下がった」はせいぜい0.2-0.3度程度なんだろうけど。


昨日ガクッと体温下がったので、買い物行った時、「どうせ赤ちゃんはお腹にいないし」と、
缶ビール350ml×6本、500ml×6本、その他沢山の野菜と肉を買い込み、
手提げ袋2袋とリュックにパンパンという荷物を背負って帰ってきた。
お、重かった。疎開でもするのかっていう出で立ちだった。
ちなみに私の家には車がないのでいつも徒歩or電車で買い物に行っている。
米や酒類買うのは大変だけど、駐車場代が本当に高いし、駅まで徒歩1分なので車はナシが続く予定。
あるといいなーと思うんだけどね。
たまのレンタカーで今は足りています。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:52  |  ●未妊中の体調とその変化等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
