All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.16 (Wed)

(10w3d)最近の体調

体重は少なくなっているのにお腹だけは空腹時も食後一時間後のようなお腹をしている。
昨日履いていた半ズボン、ゴムがきつめに出来ているのだけど、
それが苦しくてゴムなしで紐でウエスト調整する半ズボンに履き替えた。
一番落ち着くうつぶせ寝もちょっと苦しく感じるので横向きに眠るようにしている。
結局つわりはないまま行けそうだという事にとても感謝。
歯科矯正+つわりのWパンチだったらかなり辛かったと思う。

20日(日)~湯河原の温泉宿に2泊する予定。
湯河原は去年4月の結婚記念日で泊まった以来。
その時は檜温泉付き部屋に泊まって豪華だったけど、
今回は来月の帰省希望を考慮して質素な小さな宿に。
じゃらんnetのポイントを3000ポイント使えたので、二人で27,660円(2泊税込)で済む。
移動は電車でのんびり行く。楽しみだな~

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:40  |  ●妊娠した周期・初期症状(~11週)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこやまちゃんテンプレートかわいい♪
クマかわいい~v-525

お腹ちょっとずつでてきてるんだね^^
もう10週目なんだねービックリ!
つわりこのままないといいね(・∀・)

温泉楽しんできてね~v-426
UO | 2006年08月16日(水) 22:53 | URL | コメント編集

そう、このテンプレのくまが気に入って使ってみることにしました♪
もう少し色みを入れたくてhtml編集いじろうとしたけど、どこに色をいれればいいのかわかんなくてそのままにしています(^^;)

お腹、出てきているのかなー?
体育座りすると苦しかったりするからちょっとずつ膨らむのかもしれないなーと思いますi-228
ねこやま | 2006年08月17日(木) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
