All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

ほっかむりで御用!

【写真上段】
本当は猫用のおもちゃらしいんだけど、ポメのお気に入りのおもちゃの1つであるネズミ君です。
頭からガブリといっちゃってる写真を見ると、こんなちっこいポメでも獣さを感じます
左のは撮影者の妹を誘っている様子。
取ろうとしたらすぐ持って逃げる遊びです。
目立つ泥棒


【写真下段】実家に空き巣が入りました。(嘘)
犯人は小型犬でほっかむりで変装していた模様。
逮捕後は大人しく従い、写真もちゃんと撮らせていたという。
過去に犯罪歴がないか照合した所、ストーカーで注意されたことがあると判明。(過剰な追跡行為)
「ジャーキーとミルクが欲しかった」と犯行後に述べている。
-ねこやま新聞 朝刊 36面の記事より。

このおポメさん、脚が太くて逞すぃー
オスワリしたら大抵左足が手前になるモデル立ちになっているのがちょっとイラッとします。
でも逞しい脚に免じて許してね★

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

10:01  |  ポメラーニアン!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、うちもよく空き巣が入る(笑)
黒い大型犬で、さつまいもやらコメやらが
荒らされてる時あるよ ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
おポメさんほっかむり似合う^^
クマコが後ろにちょっと見えてるのがまたカワイイv-238

もう6ヶ月に入ったんだねー!
陽性反応出たってブログ読んだのが
ついこないだみたいだよ~^^
あと4ヶ月半もあっという間なんだろねー
これから寒くなるからあったかくしてね♪
私も尻暖め作戦実行してまーす!
UO | 2006年10月23日(月) 10:35 | URL | コメント編集

v-274UOしゃんへv-274----
お宅の空き巣常習犯は逮捕歴結構あるみたいですねぇー!
イモや米って…日本昔話に出てくる泥棒みたいな内容だねi-179
ほっかむりされても普通でいるおポメさん、なかなかのものでしょ?
このおポメさんとアッシュの窃盗団は最強かも!
狭いところはおポメさんが、高いところや重いものはアッシュ担当でi-234

お尻温め作戦だけじゃなく、足も血行良くすると尻にもいい効果あると思うよ★
第二の心臓の足の裏、青竹やツボのイボイボシートを踏んだりして血行良くすると全身に効くと思います。
かかとは生殖器のツボがあるので、拳で軽くトントントンと叩いたりするのもいいよーi-234i-184
ねこやま | 2006年10月23日(月) 10:44 | URL | コメント編集

アッシュは昔、コンロの土鍋に残ってたキムチなべを
フタをずらして完食してたことがあったv-12
いざとゆうときは足も舌も伸びるんだと思う・・こわっ
ポメ&アッシュ窃盗団は手ごわいね!

足の裏トントンやってみる!アリガト!!

今日は雨で身動きとれず・・。
やっぱ車乗れないって不便(;´Д`)
仕方ないからアッシュとお昼寝しよかなv-8
UO | 2006年10月23日(月) 13:00 | URL | コメント編集

v-22UOしゃんへv-22
えーーー!キムチ鍋だとネギとか入ってない?
お犬様らは厳禁の食べ物も入っているから怖いねー(>_<)
アッシュ、その時大丈夫だった?
軟便になったりしていたかな?
ネギ類、ニラには気をつけて管理してねーっ。
食いしん坊窃盗団おそるべし!

こちらも雨です。今日は1日ひきこもり。
ねこやま | 2006年10月23日(月) 17:51 | URL | コメント編集

それがねー入ってたのよーニラが。
ウンピーがちょっとやわくなったぐらいで
大丈夫だった^^;
なんでも食べるからコワイよ、ほんと、
ご飯の用意してても下に落ちるのを狙って
待ってるからね(;><)

大音量野郎ウザイね(#゚Д゚)y-
大人として恥ずかしいっつーかバカだね。
UO | 2006年10月23日(月) 20:32 | URL | コメント編集

●UOしゃんへ●
ニラ…やっぱり鍋物には犬にはダメなものが多いので特に注意しなくちゃねー。
下に落ちる食べ物を狙っているのはおポメさんも一緒!
下に落ちたらセーフと思っているんだよなー。
テーブルの上のものは食べないんだけどね。
気をつけなくちゃだわっ。

大音量野郎、ほんとうにむかつくよー!
同じところに住んでいるからなるべく穏便に行きたいけど
我慢にも限界があるっつーの!と言ってやりたいよe-262
ねこやま | 2006年10月24日(火) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
