All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.08 (Wed)

クマコにお手するおポメさん

お手


【写真左側】
妹が大事にしてきたクマコ(ぬいぐるみ)について、おポメさんも
「これはいつものおもちゃのように扱ってはならないのだ」
という認識がちゃんとあるようで、クマコにはなかなかに一目置いた態度を通している。
(腹の中ではコンチクショーと思っているかもしれないけど)
妹が「クマコにお手」と言うとちゃんとクマコに手を置いています。
でも目線はクマコではなくて人間です。
というのもクマコがオヤツをくれる訳ではないという事を知っているからです。
この時も撮影者のねこやまに目線…

【写真右列】
ハウスしなさい、と言われていない時も、眠いと感じたり退屈だと思った時には
自分の小屋に帰ってねぐらでこんな風にしている事もあります。
この緑の三角のねぐらは春~夏バージョンで、
冬には中がモコモコの毛布状になっている鎌倉型のねぐらになります。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

08:53  |  ポメラーニアン!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~かわいいv-238
クマコにお手しながらも目線はねこやまちゃんの方に
向いてるのがいいね(笑)
おポメさんはかしこい^^

三角ねぐらもいいねー!
三角ねぐらもちっちゃいんだろなー
アッシュは頭だけできつきつになりそう^^;
今はもう鎌倉ねぐらになってるかな^^

昨日から急に寒くなったねー(;´Д`)
風邪流行ってるみたいだから気をつけてね。
UO | 2006年11月08日(水) 17:23 | URL | コメント編集

v-350UOしゃんへ
アッシュがこの三角小屋に入ろうとしたらお面になっちゃうね(^^;)
三角星人現わる!だわーv-363
もう鎌倉ねぐらになっているのか聞いてみるね!
アッシュはねぐらみたいのがケージの中にあるのかなー?
大きいのが必要になりそうだねv-291

クマコにはお手するんだけど、それ以外の格下ぬいぐるみだと
「なんでアンタにお手しなくちゃならないのー(-_-メ)」
という感じで渋々やっているよi-229
ねこやま | 2006年11月08日(水) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
