All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

見た夢の話は犬も食わないと思うのだけど…

人がどんな夢を見たか、なんて本当にどうでもいいよねぇー。
どうでもいいけど、ちょっと書かせてはくれませぬか?

2回続けて有名人が出てきました。
新庄選手
一度目は新庄選手です。
昼寝する前に「ああ、部屋片付けなくちゃなー」と思いながら入眠しました。
そのせいでしょうか。ここからが夢の話です。

独身時代に住んでいた実家の私の部屋。
物が散らばっています。本棚の本も斜めに倒れています。
夢の中でも「あーあー、片付けなくちゃ」と思っていました。
でも取り合えず寝ようとします。そして布団を見ると、満面の笑みで新庄選手が
「ちょーっと、ちゃんと片付けなくちゃダメだって~」と私の布団の中で言います。
「えっ?!し、新庄選手?!」驚き戸惑う私。
「何しているんですか、私の布団なのに…」
「いいからいいから、君はまず部屋を片付けて。あとクシかブラシを貸して」
しぶしぶブラシを布団の中の新庄選手に渡す私。
「ちょっと、ブラシに毛が沢山からまっているじゃん、これも綺麗にしてよ!」
と新庄選手。(ちなみに現実では私はブラシは使わなく、細いクシしか使用しません)
人の部屋に無断で来て色々言いつけるので、元々新庄選手に好感を持っていた私もイライラします。
「そんなに色々言うなら隣の妹の部屋行ってよ」と口を尖らせます。
妹の部屋は綺麗でした。
----夢終了。

この昼寝の後、妹からメールが。
結露でベッドの下のスノコにカビが大量発生しているのを発見し、
その除去に追われていた事、とても気持ちが悪かったという事が書いていました。
なんだか夢とちょっとリンクするような内容で不思議でした。
姉妹して新庄選手からメッセージを貰ったのかも知れません(^^;)

城咲仁
これは又おバカな夢ですよー。恥ずかしいです。そのシーンは夢に出ては来ないのだけど、
何故か私は妊娠前に城咲仁(元カリスマホスト)と良い仲でした。
でも一線を越えずにいました。(オイオイ…)
二人とも好き同士なのに結ばれなかったという設定が都合良く夢の中でありました。

何故か私は"鉄の丸い玉にトゲトゲがついていて、それにチェーンがついている武器"
を持って、それを振り回して悪い奴等をメッタメタに殴り付けています。

夢に出てきた武器

悪い奴等のヘルメットみたいのが割れたりしてどんどん倒れて行きます。
武器のトゲトゲが悪い奴のヘルメットにブッ刺さっては又引き戻し、
振り回す姿は勇者かはたまた殺人鬼か…
そうこうしている内にその中に城咲仁がいる事に気付きました。
倒れた悪い奴等の山の中から城咲仁が這上がってきます。
どうやら私、もうやってもうた後みたい、アララ…
仁「どうして俺を殴るんだ?」
ね「ああ、ゴメンゴメン、いたなんて知らなかったし…」
すると城咲に手を引っ張っていかれて和室に来ました。何故かこの和室も実家です。
城咲仁は私を押し倒し馬乗りになります。
暴力を振るうためではなくて…言わせますか?…男と女のそういうのですよ、奥さん!
でも私はお腹が圧迫されて苦しくなり、「やめて、私妊娠しているの!」と言います。
(多分この時、本当に寝相でお腹が圧迫されて苦しかったのかも)
城咲仁はびっくりして悔しい顔付きをし、床を拳で叩きます。
私は申し訳なく思いました。(→オイオイ)
城咲仁はそのまま長い時間私を抱きしめていました。
無抵抗な私。
唇にはチッス(kiss)をせず、ハグと首などにチッスをします。

女ねこやまはガゼン燃てきました。(ストップストップ!貴方は人妻!)

体温が上昇し、顔が赤くなり、このままいってまえ!と思ってしまいました。
(その様子は第三者的に俯瞰で見ている映像)
でも暫くして城咲仁は「これでもうねこやまに会うことはないと思う。
俺も気持ちに踏ん切りがついたよ。元気な赤ちゃん産めよ」と言います。
私も何だか彼の大きさ・紳士さに感動し
「うん、分かった。私ももう気持ちに決着つけたよ、有難う」
と勝手にやってろ的ドラマが展開されます。
城咲仁は和室から出ていき、私は一人和室で「ダンナ君にバレないようにしよう」
と呟いて又トゲトゲ付き丸い武器を手にして悪い奴等の所に戻りました。
----夢終了。

で、どんな夢やねん!

前もね、夫以外の芸能人とロマンチックでいい感じのエロスな夢を見た時、
(あたしゃ欲求不満なのか?)相手にお腹を圧迫されて
「痛い痛い!やめて!」と言ってそれ以上ワァ~オな事にはならなかったのです。
赤ちゃんが「お父さん以外との仲良し、イクナイ!( -д-)」とセーブかけたのかなー?
いやいや、そんな可愛いものではなくて
「そんな淫乱母ちゃんの夢、僕は見ていられない!」とストッピングかけたのかも。
それにしてもあの武器を振り回してやっつけたワタシ、とーってもかっちいかったなぁ。

テーマ : 他愛ないこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:06  |  オバカな話  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

ブハハハハ!
仁様の夢…コッチも恥ずかしくなりつつ笑いながら読ませてもらったヨ!
ブハハハハ!
でも、こーゆーの、あるあるー!
別に自分のタイプでもないんだよね。
だけど夢見た後は彼のこと気になったりするんだよね。
私も夢の中で数々の芸能人と…ムニャムニャ。
でもなぜか一線は越えないんだよね。(チッス止まり)

あと、武器のチョイスがねこっちらしくってよいです。
ヒカコ | 2006年12月14日(木) 23:38 | URL | コメント編集

にゃはは!

v-22ヒカティへ
はずかしい恥部をお見せしてしまったような気持ちだけど、
喜んで(嘲笑して)頂けたようなので、ヨシとしたいと思いまふ!
そうそう、新庄は凄いひとだなーとは思うけどタイプではないし、
城咲仁も細いタイプなのでタイプでは決してないんだけど、なんでだろーねぇ。
ヒカティ・ドリームと言えば北村さんだよね?
「一輝」の方で勿論「総一朗」ではないよね?
一線を越えないのは私達の中にモラルがあるからなのかしら?
そんなモラル、夢の中でとっぱらっちまえ!と思うのだけど、
乙女な部分がストッピングさせてるのかなー?

武器、実際に持ってみたいよー。
イラストにしてみたら余計にかっちいかった!

ねこやま | 2006年12月15日(金) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
