fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'03.08 (Wed)

HCG8日後、フライング検査

昨日、周期28日、HCG投与8日後の夜、クリアブルーでフライングチェックしました。
HCGの影響が出ても、少しでも反応が出たのを見てみたいという気持ちと、去年夏以来検査薬使っていないのでやってみたい!という気持ちで挑んだ。
結果、HCGの影響が出るどころか、真っ白!陰性!
という事で、生理来るだろうと最早決めつけている部分がありましたが、
今朝の体温が高いので期待したり、どうせ生理来るという半々の気持ちでいます。

周期25日 土曜 36.56
周期26日 日曜 36.69 (昼寝後は36.98)
周期27日 月曜 36.80 (昼寝後は36.80)
周期28日 火曜 36.66 (昼寝後は36.63)
周期29日 今日 36.90!(昼寝後は36.78)

※私の周期・温度平均はプロフ下のフリースペースに載せています。
※私の睡眠は夜~朝で3-4時間、昼寝3時間位です。

月曜以降朝と昼寝の差が殆どない。
(今日の昼寝は朝より低くなってるけど、私にしたらそれでもかなり高温)
いつもは朝より昼寝後の方が確実に必ず高いのに(日曜のように)。

又今日かなり体温上昇してるから、生理来るならこんなに上昇して期待させるな~!って思っている。
ちなみに今迄の高温期って36.46~36.66の間が多かったから36.70越えたらかなりいい感じなのに、今日の体温ははるかに上回る36.90だから「おっ!いいかもなの?」って思ってしまう…
周期30日が最長周期だから、金曜の31日目の体温に期待してしまう。
来るなら来い!赤いアイツよ!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:46  |  ●未妊中の体調とその変化等  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこやまさん おひさしぶりです~。
高温期おとなしく潜んでいたかおやんです(笑)。
体調はいかがですか?
にっくきアイツがやってきそうですか?
ワタシも今回、丸くてポロッとした白いオリモノさんに
初めて会いました。その周期に妊娠した方のブログを
読んでたので反対にソノ気になっちゃってたんですけど ( ̄▽ ̄;)
もろ、撃沈でした~。
ねこやまさんはうまくいってるといいのにな~。
かおやん | 2006年03月14日(火) 19:03 | URL | コメント編集

撃沈していましたー!
でもいつもの27-30より長い周期で31日でした。
今は血を見てすっきりしていますが、ヤツが来るまで無駄にソワソワして過ごしていました。
早生まれにならない時期に赤ちゃんが来るといいなーと以前から思っていたのですが、
そんな事言っている場合ではないぞ!と気合い入れ直しました。
今回はずーっとポロッとしたおりものが来ませんでした。
>その周期に妊娠した方のブログを読んでた
そういう事もあるんですね!これからはポロッとしたのを見てもちょっと希望が持てそうです♪
ねこやま | 2006年03月14日(火) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |