All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

大爆笑の産物

20070205141632
昨日、妹がポメの額の毛に挟む形のヘアクリップ付けて"待て"をしていました。
最初はいつもの事と思って見ていなかったのですが、妹が
「ねこやまちゃん、面白いから見て~」
と言ったので試しに見てみたらびっくり!
ポメの目がひんむいて上の白目がむき出て、犬が出来ない表情になってるのに律義に・普通に"待て"をしてるポメがおかしくって私は爆笑!
ビーバップハイスクール並にメンチ切ってるようにも見えます。
爆笑で継続的に良いリズムで腹筋に力が入ってしまって、不意に屁をこいてしまいました(〃゜_゜〃 )
その不意っ屁に母と妹が爆笑、そして母の笑い方がチキチキマシーンのケンケンみたいになって又爆笑…
と暫く止まらなくて苦しかったです。
ポメが全然嫌がってないのがおかしくて…
これはその時の写真です。
ちなみにポメはこれをされても全然痛くありませんので安心して下さいね☆

=====
プロフィール欄に付け足しましたが、英語スパムコメントが続く為、
主だった半角・全角英単語(as,the,in,of,be等)をコメント拒否するように設定しています。
折角書き込んでいただいたコメントが禁止ワードで弾かれてしまう場合がありますので、
アルファベットの利用は避けていただけると有り難いです。
  -管理人ねこやま
14:17  |  ☆携帯メール更新  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魚類系おポメさんおもしろいっ
そして屁をこいたねこやまちゃん最高(笑)

アッシュにもしてみようかなー
でも毛が短いから身はさまな(;´∀`)

なんだか春みたいなあたたかさ。
そちらはどうですか?
明日は4月ぐらいの陽気だって~!
なんかおかしいねー・・・。
UO | 2007年02月05日(月) 20:38 | URL | コメント編集

UOしゃんへ===

ちぃす、お久しぶり!
UOっちの体調はどないでっか?
魚類系ポメ画像を見ると又笑ってしまうよ~!
暫く直視出来なさそうです( ̄▽ ̄;)
アッシュには長い毛がないと思うからヘアクリップは難しいね☆
屁は無臭だったのでよかったよ!
こちらは雪が降ったり止んだりを繰り返してるんだけど、今日はかなりとけてベチャベチャ…
ポメの散歩は難しそうだよ~。
冬が温かいより夏が涼しい方いいなぁ!
ねこやま@携帯 | 2007年02月05日(月) 20:46 | URL | コメント編集

可愛いですね

思わず笑ってしまいましたが可愛いですね。
こういうお茶目な写真が大好きです。

ちゃんとセーターまで着てオシャレさんですね。
ワンちゃんのお洋服も種類が増えましたね。
いつか我が家もワンちゃん欲しいなと思っています。
みなぞう | 2007年02月06日(火) 14:23 | URL | コメント編集

☆みなぞうさんへ☆

この顔は笑ってしまいますよねぇ、私も保存したデータフォルダを開くたびに笑ってしまいます。
このセーターはフリマで300円で買ったそうです。
売り手のおばあさんが作ったらしく、そう言われてみたら色合いがおばあさんっぽいかも…
みなぞうさんも犬好きなんですね☆
私も好きだけど自分ちで飼うにはいろいろな制約があってなかなか"よし、飼おう!"とは至っていません。
賃貸で動物禁止って事も大きいです。
ねこやま@携帯 | 2007年02月06日(火) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
