All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

コートから飛び出す腹

20070216184118
■飛び出すお腹
スーパー銭湯とカラオケに行った水曜日、出掛ける前に撮った写真です。
やはり里帰りしてから爆発的に大きくなっています。
里帰り4日前の写真と今とでは比べものにならない位の差があります。
コートを着てもボタンは閉められる訳もなくこのように…
でも地吹雪の中歩く時はポケットに手を入れてお腹を包むようにして冷えないようにしています。

■偽陣痛
昨日は弱い生理痛のような痛みが夜にあって、まだおしるしもないし違うとは思うけど、後一週間はお腹にいて!と願いながら布団に入りました。
夜1:30過ぎてからは痛みは治まったので、リハーサル偽陣痛(前駆陣痛)なのだろうな~と思いました。
これからこういう"陣痛になるの!?"というまぎらわしい痛みがあると思うので、アタフタして本当の陣痛を迎えないように、いつ入院しても良いように入院セットを用意しなくちゃ。
(→してなかったのかよっ)
18:41  |  ☆携帯メール更新  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

こんばんわ
もうすぐ出産ですね
私も去年の1月1日に出産しました!
やっぱり予定日2週間前からどっとお腹目立つようになりました。
妊娠ライフ楽しんでくださいね。
ちなみにうちにもポメ3歳8ヶ月女の子がいてます
切子 | 2007年02月16日(金) 20:20 | URL | コメント編集

☆切子さんへ☆

コメントありがとうございます♪
1月1日にご出産されたなんておめでたさ倍増ですね☆
今一才ちょっとだと可愛さがますますアップな時期ですね。
切子さんのおうちにもポメいるんですね。
年齢もうちのポメに近いな~☆
お子さんとポメちゃんは仲良しかな?
うちも是非仲良くいて欲しいです(^-^)
ねこやま@携帯 | 2007年02月16日(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
