All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

ポメに文句を言われる

昨日ジャンパースカートを履いていた私。
(昨日のblogにその格好の写真UPしてます)
床に横になって膝かけを下半身に掛け、膝を立ててテレビを見ていました。
ポメは温かい所を見付けるのが名人(名犬)で、私の膝下、つまりスカートの中に入ってきてマッタリしていました。
ゴソゴソと動いて居心地良い姿勢を見付けようとするポメ。
私の尻の辺りなのでモショこいったらありゃしない。
それでもスカートの中にいるポメって可愛いなぁって思ってリラックスしていたら、私、結構な屁をかましてしまいやした(恥汗)

プゥ~~~ッ、プスン!

「あらら、ポメちゃん御免ね~、でもポメちゃんが自分から進んで危険区域にチャレンジしたんだから仕方ないよねぇ~」
と呑気に言ってたら、スカートの中から出て来たポメ。
横になって顔が近い一人と一匹。
ポメは横目で私を見て
「クフーーンッ!」と長い息を吐いて私に背を向け、妹の所に行って訴え顔。
妹は「くちゃかったか~?可哀相に」と言った。

やっぱり私が悪かったわぁ、御免ね、ポメ。
きっとあの感じから全然臭くなかったと思うよ。
でも犬の嗅覚はいいからなぁ、アハハ(苦笑)

写真は母に抱かれてるポメ。
私の屁をかまされた後もこんな顔だったかしら?
20070227212554

「御蔭で目がこんなんなりましたわ(汗)」
20070227213407
21:25  |  ポメラーニアン!  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ、かわいいい顔。
私もたまにアッシュにかましてやるよ。
だって布団にもぐりこんで来るアッシュが
悪いんだも~ん( ̄ー ̄)

予定日まで11日!
早いな~毎日ドキドキしながらのぞいてまーす。
お母さんのギックリ腰早くよくなりますように!
UO | 2007年02月28日(水) 11:22 | URL | コメント編集

UOしゃんへ☆

アッシュもたまにかまされてるのねぇ~、布団に入って来られたらそりゃやりたくなるわ!
ポメが近くにいなくても、尻から音がしたら不思議に思ってクンクンチェックに来るんだよね。
(チャレンジャーだよねっ…汗)

まだまだ生まれる気配ないけど、好きな時に出て来るだろうって気楽に構えています。
ココすけはお母ちゃんのお腹の中が好きな気がするんだ(いつか聞いてみよう)。
UOしゃんももうすぐ安定期なんだよね?
一つ大きな山を越えられて嬉しいね☆
ねこやま | 2007年02月28日(水) 11:46 | URL | コメント編集

今週の土曜日から5ヶ月になるよー
お腹がちょっとでてきた!
つわりもちょっとましになってきたよ^^
胎児名ってゆうか、なんか男の子って決め付けて
『○ノスケ』○は旦那の名前を一文字とって
呼んでる^^; 早くも名前決定(笑)
UO | 2007年02月28日(水) 13:28 | URL | コメント編集

UOしゃんへ☆
5か月って色んな変化(胎動・お腹)があって楽しいよ♪
もっとマタニティライフを楽しめるようになるよ(^-^)
ココすけの本当の名前は、「〇〇すけ」なんだ~。
とっても気に入ってます。
性別が分かる迄中立に思ってた方無難かなっても思うけど、もうそう呼び続けてるならそんな事言っても仕方ないか汗。
ねこやま | 2007年02月28日(水) 13:36 | URL | コメント編集

何回もごめんね^^;
○のすけってたまーに呼ぶけど
心の中では、もしや女の子かもねーって
思って遠慮がちに(笑)

今日は寒い~
来週は腹帯もらいに行ってきまーす。
UO | 2007年02月28日(水) 17:13 | URL | コメント編集

UOさんへ
男の子だと判明が早かったりするけど、臍の緒が角度によって男の子に見えたりするんだよね。
友達は二人共、最後迄お股閉じて生まれる迄性別分からなかったんだって。
ちなみに二人共女の子でした(^-^)
ねこやま | 2007年02月28日(水) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
