All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

3月生まれは決定

20070228180605
【38w3d…予定日は3月11日】
お腹に赤ちゃんがいるのが普通・日常になってきた今、そろそろお別れなんだなぁ…としみじみする2月最後の日。
ココすけは3月っていう学年で区切ると1番最後の生まれになる。
そんな事よりお腹の中でスクスク育って、今すでに生まれてる新生児より大きい場合も結構あるっ思うと、3月生まれを「不利だ/スポーツ選手が少ない/体が小さい」って言ってる奴らに「ココすけのデッカイ足でキックしてやれ!」とお母ちゃんは思うぞ!

幸い私は早生まれ劣等攻撃はされないで済んだけど、夫は4月生まれの息子を持つ人と5月生まれを持つ人(どちらも男)に言われてウンザリして、「関係ないっすよ」とか他のデータは出てるのか、等反撃したらしい。
授かりもので、すでに早生まれが決まってる人に対してチャチャ入れる神経が分からない。
だから何?の世界。

生まれる前にそんな事があったので、ココすけのジャンボ君的成長はやっぱり嬉しい。

▼ココすけ、ポメと和解?
ここ2,3日、ポメを抱っこしてもココすけはポメに頭突きしたり暴れたりしなくなりました。
「もうポメ(服を着て1.8kg)の二匹分位、ココすけは大きいんだね~、凄いぬ」
って話し掛けたから、
「なんだ、ポメってちっさいんだ~」ってドッシリ構えておく事が出来たのかも…
って言うのが夫の判断。

写真は和解した(?)ココすけに「仲良くしよう」と囁く(?)ポメです。
20070228174245
17:42  |  ●妊娠8ヶ月~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
