fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'03.03 (Sat)

3日連続の散歩

20070303181718
【38w6d…予定日迄8日】
体力をつける為にポメの散歩に行くようになって3日目です。
日に日に雪がとけてアスファルトが顔を出している面が多くなりました。
雪解け水でグチャグチャになった道は小さなポメのお腹を容赦なく汚していました。
途中何匹かのワンちゃんを見掛けましたが、現在生理中のポメは“一発一中で妊娠”してしまう時期なので、近くですれ違う事がないように避けて歩きました。
20分強歩いた所でお腹も張って来て腰痛もあったので帰宅しました。
写真は散歩中のポメです。

出来るなら避けたかった桃の節句の出産。
3日の内に産まれる事はなさそうです。
「雛祭りに産まれたら名前は桃○○だね」って事を気楽に何人かに言われたのだけど、人の子だと思って適当な事言わないでよ~って思ってました。
9日辺りかな?って勝手に思ってるんだけど当たるかな?
18:17  |  ●妊娠8ヶ月~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |