All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

産まれました

予定日の11日の今日13:08、3880gのジャンボな男の子が産まれました。
ジャンボベビーなのはねこやま譲りですが、その他は夫似だと思います。
まだガッツ石松状態ですが…

母子共に健康ですがねこやまはボロボロです(^-^;
最後には痛くて叫び野獣ねこやまと化しました(恥)
皆様応援ありがとうございました!
詳細は又ゆっくり…
18:45  |  ☆携帯メール更新  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!

無事のご出産、本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
やっと会えた感動はいかがでしたか?
今はとにかくゆっくり休んで、赤ちゃんとの時間をかみしめてくださいね~。
おめでとうございます☆
サキマル | 2007年03月11日(日) 19:18 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

以前にも、コメントをさせていただいたマニ~24です。

最初にコメントさせていただいた時は、たまたまのぞいたねこやまさんのBlogでねこやまさんの妊娠を知って
「私も、なんかいいことありそう!」
なんて、思っていたら私も無事妊娠することが出来ました。今、もう30週です。

いつか、ねこやまさんに妊娠報告しなきゃなんて思いながら「無事産まれたら!」て、自分で決めてたんで、このときをずっと待ってたんです!

私は、毎日一歩先行くねこやまさんのBlogでの妊娠記録を参考にさせていただいていました。
マイナートラブルとか「ねこやまさんもなったって言ってたな~」って、私だけじゃないなんて、安心してたりして。

産まれたら産まれたでいろいろ初めてなことも多くて大変になるんだろうと思いますが、無理せず、ねこやまさんなりにがんばって下さいね。
私も、出産までのあとちょっとの妊婦生活を楽しんで、元気なJrが出てくるようにがんばります♪
マニ~24 | 2007年03月11日(日) 21:02 | URL | コメント編集

v-314おめでとうございますv-314
そして、お疲れ様でしたv-410

病院は夜も、母子同室なのかな?それとも夜は預かってもらえるのかしら??
せめて、今日ぐらいはゆっくり寝ていられると良いんだけど・・・

ほんとにほんとに、おめでとうございます!
このはな | 2007年03月11日(日) 21:41 | URL | コメント編集

ねこやまちゃーん!おめでとう!!!!!
がんばったねー!^^
今日は気になって何回ものぞいてました。
ほんとにおめでとう!
感動だぁ・・・・・。
また野獣化した話、楽しみにまってるよんw♪
うっれし~!!!ヤッホーイ!
UO | 2007年03月11日(日) 22:17 | URL | コメント編集

わーい!わーーい!おめでとう!
大変だったんだね~(野獣化したくらいだもんね)

病院お休み期間を経て妊娠発覚からずーっと「ねこやま小町」におじゃまさせてもらって…なんだか感慨深いっす!ウッス!(親戚のおばちゃんみたいだ…)

お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
ヒカコ | 2007年03月11日(日) 23:10 | URL | コメント編集

ねこやまさん、おめでとう!!!
そして、本当にお疲れさまでした。春にふさわしく、マタニティーを無事卒業して、ママさんの始まりですね!今はゆっくり休んで、エネルギーを補給して下さいね!
チッチ | 2007年03月12日(月) 09:29 | URL | コメント編集

ねこやまさん、おめでとうございます!!
お疲れさまでした(>-<)
まだ体も疲れているのに、報告ありがとうございます!!
無事のご出産で自分のことのようにうれしいです(≧‐≦)
産後のお体、大事にしてくださいね!!
もんちっち | 2007年03月12日(月) 09:57 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!!

ねこやまさんお疲れ様でしたっ!

ご無事の出産本当によかったです。
自分のことのようにうれしいです☆
ここ数日はねこやまさんのことが気にかかって、昨日はなぜか夢の中でわたしが出産しちゃっているし・・・(笑)。

ゆっくりおやすみして、落ちついてからまたお話聞かせてくださいね。

退院してからのポメちゃんの反応も楽しみですね。

本当におめでとうございます☆☆



ちゃま | 2007年03月12日(月) 11:04 | URL | コメント編集

おめでとうございますっ!!!
ワタシもきのうは気になってました。
オットに「ねこやまさん今頃がんばってるかもしれない。」
なんて話していたんです。
マタニティ生活ほんとにお疲れ様でした。
レスはいりませんのでどうかゆっくりゆっくり休んでくださいね(休めないかな i-201
あぁぁ、嬉しいです。
かおやん | 2007年03月12日(月) 13:29 | URL | コメント編集

ねこやまさん、ご出産おめでとうございます!!
そして本当にお疲れ様でした。
どうぞ旦那様にたっぷり甘えて下さいね♪
幸せいっぱいなねこやまさんに続けるよう
私も頑張ります!

ぷーけ | 2007年03月12日(月) 13:49 | URL | コメント編集

おめでとうございます

はじめまして、たまたま通りかかったのですが
なんと3月11日に赤ちゃんが産まれたんですね♪
私の誕生日と同じだったので思わずコメントつけます。
私は5歳の娘、2歳の息子の母で、3人目を考え中です。
ねこやまさんより少し年上かしら。
ちょっぴり読ませていただいただけですが、
真摯で素敵なお母さんになりそうですね。
おめでとうございます、育児を楽しんで下さい。
タロ | 2007年03月13日(火) 21:20 | URL | コメント編集

皆様本当に有難うございます

一人一人のコメントにジーンとしながら何度も読ませていただき、いまだ痛い体の薬にさせて貰ってます…
携帯からなのでパソコンからゆっくり一人一人に返信させていただきたいのですが、使えるようになるのはまだまだ先だと思います(悲)
(初コメントしていただいた方もいるのにごめんなさい)
御本人/息子さんの誕生日がココすけと同じ方、赤ちゃん待ちというカテから知り合ったり、義理家族問題の共通点があったり、犬好きな方、皆さんとの出会いをくれたブログに、自分で開設してながら感謝です…
続けてよかったなって思います。
パソが使える程落ち着いたらレスする事、皆さんの所にお邪魔する事を楽しみにしてます☆
本当に有難うございますっ!
ねこやま | 2007年03月16日(金) 21:31 | URL | コメント編集

遅くなりました!

皆さん本当にお祝いのお言葉有難うございました!
レスの書き漏れがないか心配しつつアップします。

---
サキマルさんへ*-*-
まっさきのお祝いのお言葉、有難うございました!
先ほどお邪魔させて貰ってコメント残させて頂きました。
取り急ぎの足跡になりますが、お暇な時に読んでください。

マニ~24さんへ*-*-
マニ~24 さん、お祝いのお言葉、有難うございました!
マニ~24 さんも妊娠されたとの事でとても嬉しいです、
しかももうこの時で30週だから、もう産まれているかも知れませんね。
元気な赤ちゃんが産まれてくるといいなー、マニ~24 さんも体が大丈夫だといいなー。
これから育児で悩むこともお互いあるかと思いますが、「育自」しながら奮闘しましょうね。

このはなさんへ*-*-
いつも優しい言葉を有難う☆
里帰り中もコメント残せなかったけど携帯でこのはなしゃん所に定期的にお邪魔していたんだ。
これからも遊びに行かせてね。

UOさんへ*-*-
有難う!次はUOしゃんだね。
マタニティライフ、私は本当に楽しくて幸せ感じた充実期間だったので、
UOしゃんもどうか今を噛み締めて大事に過ごしてね☆
又遊びに行くよ!アッシュにも会いに行くよー!

ヒカコさんへ*-*-
ヒカティ有難うね!
とびきり明るいヒカティだけど、とーっても繊細で優しい面を持っている
ヒカティのそれは強さでもあると思うので、それを見習いたいと思っているんだ。
そしてその面白さも欲しい(´ω`)
そんなヒカティにずっと見ていて貰ったんだね、サンキュー(→サンキューのTPO間違った使い方)
又おじゃ漫画山田君させて貰うね。

チッチさんへ*-*-

お祝いのお言葉有難うございました☆彡
マタニティを卒業したくなかった気持ちもありましたが、
おかげさまで里帰り中にゆっくりする事ができました。
これからは多少飛ばしつつ、且つ様子見ながら過ごしたいと思います。
チッチさんに早生まれのブログ内容にコメントいただいて応援してくれた事、忘れませんっ。

もんちっちさんへ*-*-
自分のことのように嬉しいなんて、ありがたい言葉です(T_T)
もんちっちさんから頂くコメントに優しいオーラほ感じていました。
有難うございます。
お産後は傷が痛くて辛かったけど、今は普通に座ったり出来るのでほぼ完治です!
又お話して貰えると嬉しいです。

ちゃまさんへ*-*-
有難うございました☆
ちゃまさんも夢で出産と聞いて、本当に気にかけてくれているのが分かって
ありがたく、そして嬉しさ倍増でした(涙)
ポメの写真ももっと更新したいです。ああ、コピーロボット(byパーマン)が欲しいっ。
なかなか今迄ほど更新出来ないですが、これからも小町を宜しくお願いします。

かおやんさんへ*-*-
かおやんさん、有難う。ポメ話に花をさかせたり
旨い物の事など、又一杯お話したいです。
お礼コメント遅くなってご免なさいですが、
後でお話させて貰いに行きますね。(後日になったらご免なさい)

ぷーけさんへ*-*-
確か1ヶ月違い位だった気がするのですが、ぷーけさんももうご出産されているかもしれないですね。
どうしているかな、元気だといいなー、素敵な時間過ごしているといいなー。
だからこのコメントも見られないかもしれないけど、
私達、ずーっと同じような月齢で進んできたマタニティライフでしたよね。
又元気なぷーけさんとその赤ちゃんと揃ってお話出来たら嬉しいです***
有難うございました☆彡

タロさんへ*-*-
嬉しい初コメント頂いたのにずーっとお礼レスできなくてご免なさい。
タロさなとココすけが同じ誕生日でそれがご縁でコメントいただけたのも
なんだか温かい気持ちになりました。
3人目を考えているのですね。素敵!
男の子も女の子もいるなんて、どちらの可愛さも分かっていいなぁ。
初コメント有難うございました!

さんばばさんへ*-*-
初期の頃から読んで頂いているなんて嬉しいなぁ、初コメント有難うございました!
さんばばさんは二人の男の子がいらっしゃるんですね。
私ももし二人目をいつか考えるとしたら、
勿論どちらでもいいんですが、男の子を…なんて思っています。
元々どちらかというと女の子が欲しかった私がそう思うようになるなんてと驚いています。
男の子は暫くママっ子になってくれるようなので、それを楽しみにしていますっ。
そうなれるかな?
又良ければ是非遊びに来たて下さいね♪

ひなっち☆さんへ*-*-
お祝いのお言葉有難うございますっ。
ひなっち☆さんと赤ちゃん、どうか順調に経過されているといいなー!
又遊びに行かせて貰いますねっ。
ねこやま | 2007年04月26日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
