All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

子に合わせた日程を…

実家から自分ちに帰る日程を延期しました。

ココすけの疲労が想像以上だったからです。
元気なのだけど本当に寝てばかりいて、ぐずって、ミルクを飲む量が
普段の3分の2位になって、しかもたくさんミルクを吐いたりしていました。

実家に着くまでの道のりも“電車→バス→飛行機→車”とたくさんの移動だし、
スケジュール的にもキチキチだったので疲れたんだと思います。

里帰りから戻って来る時は平気だったから、ついその感覚でいてしまいました。
その時(約一ヶ月半)と違って知恵がついていろんな情報を認識しようとしてる
3か月ちょっとの今だから、やっぱり頭も体も疲れてしまったんだな…

乳幼児がいたら時間的にも本当に余裕持って行かないと、
本当に大変だと(当たり前の事だけど)勉強になりました。
飛行機のキャンセルと変更で6700円かかってしまった(*_*)
でも子どもがいるって事は、今迄無駄だとか
勿体ないと思っていた余計なお金がかかるって事なんだな~って実感しました。

25日の月曜夜に戻ります。
00:14  |  ■母業・子にまつわる事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
