All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

パスワード制 「ねこやま通り」のお知らせ

2010年3月
勝手で申し訳ありませんが、
現在パスワード依頼申し込みを中止させていただきます。

現在なかなかこちらのブログのコメントの返信も滞っていて恩知らずな状態で、
気に病むばかりで行動にはなかなか出来ずにいます…
コメントも最近は停止させていただいています。
暫く申請受け付けを中止させていただきたいと思いますのでご了承下さい。

-*-*-*-
夫の家族についてのブログをこちらの新設したブログに移動しました。
こちらはパスワード付きにしましたので、

●鍵付きコメントのついているブログのお友達にはそちらでパスをお知らせします。

●ブログをお持ちでない、ココをご贔屓にして頂いている方で、
新設の方も見たいと思ってくださる方は鍵付きコメントにアドレスを載せて頂ければメールでお知らせします。
一度でも今迄(普通の)コメントいただいている方であれば問題なくパスを送らせて頂きます♪

●それ以外の、ロム中心でコメントした事がないという方については、
大変申し訳ないのですが、鍵付きコメントの方に簡単な自己紹介、
このブログを見るようになった経緯
等をお話いただければ、
記載して頂いたメールにパスを送らせて頂きます。


大変勝手ではありますが、パスを送るのを見合わせていただく場合もありますので、ご了承下さい。

メール等のお知らせは順次させていただきますが、遅くなってしまうかも…
メールを知っている方、fc2ブログのお友達に順次パスをお知らせさせて頂きます。
勿論「見てよ!」と強制するものではありませんので、
破棄されても全然OKですので♪
今迄通り、ココは中心ブログとして続けていきます。

パスワードを受け取ったら簡単でいいので「パスワードメール届きました」の旨の返信を下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。
返信が無い場合はパスワード変更時にお知らせ出来ない場合があります。

-----

個人的に、義理親の事で悩んでいたいぬ吉さん、見ていて下さったら是非パスを送らせて欲しいですっ。
----

メールアドレスを知らせるというので躊躇される方も多いかも知れませんが、どうかご了承下さい。
01:08  |  旦那の家族の事  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月22日(月) 16:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月22日(月) 19:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月22日(月) 21:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月22日(月) 23:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月23日(火) 10:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月23日(火) 10:19 |  | コメント編集

アドお知らせ有難うございます

少しずつメールさせていただいてる所ですが、ゆっくりPCする時間が作れていないので、多少時間がかかりますが気長にお待ち下さい(謝)
落ち着いたら確認の為、メールさせていただいた方のハンドルネームをここでお知らせしますので、行き違い、再送希望等あればその旨お知らせ下さい。

ちなみにねこやま通りの方の更新は現在ありません。

今日は役所に用があって行ってきます。
ねこやま@携帯 | 2007年10月23日(火) 10:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月16日(金) 12:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月15日(土) 14:10 |  | コメント編集

●白玉様
パスワード送信させていただきました。
お時間のあるときにメールをご確認下さいね。
ねこやま | 2007年12月18日(火) 13:56 | URL | コメント編集

メールありがとうございます。

忙しい中、パスワードを知らせてくださってありがとうございました!
お礼が遅れて申し訳ございません。

一段と寒くなってきましたので、お体に気をつけて良い年末をお過ごしくださいね。
白玉 | 2007年12月21日(金) 13:00 | URL | コメント編集

●白玉様
わざわざ有難うございます!
白玉さんもお子さんは今一番目が離せない時期かもしれないですね。
お疲れになることもあると思うので、忙しいながらも息抜きできる方法見つけて
年末年始、素敵に過ごしてください♪
ねこやま | 2007年12月21日(金) 15:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月10日(木) 18:13 |  | コメント編集

●2008.01.10(木) 18:13(T)さんへ
大変遅くなりまして申し訳ありません!
メール送信しましたのでお時間のあるときにご覧になってください。
ねこやま | 2008年01月18日(金) 17:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月23日(水) 20:31 |  | コメント編集

ねこやまさん、パスワードありがとうございました(^^)

ここの所、寒さが増してきているので、ここすけくん、ねこやまさん
風邪をひかないように気をつけてくださいね(^0^)



もんちっち | 2008年01月28日(月) 19:06 | URL | コメント編集

もんちっちさんへ
わざわざ有難うございました!
ねこやま | 2008年02月01日(金) 13:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月08日(金) 11:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月24日(日) 13:12 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月15日(土) 08:09 |  | コメント編集


●2008.03.15 08:09 さんへ
メール送信しました。遅くなってしまってすみません!
ねこやま | 2008年03月18日(火) 12:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月11日(土) 14:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月25日(日) 17:11 |  | コメント編集

遅くなってすみません!

覚えています、名前の件、教えていただいて本当に助かりました。
ありがとうございますっ。
双子ちゃんのママさんなんですね。
大変さも可愛さも倍増なんだろうなーと想像します。
無事に出産・そして成長してくれた事、何よりも嬉しいですねv-238
忙しい中、貴重なPCタイムをこのブログにも使ってくれている何て恐縮です(T_T)

夫に対する態度は私も「本当は(私が)こうしたらいいのに・・・」と思いつつも、
最近はそれができない事もあり、たまっていたんだなー、でもまぁいいさ!
という感じで、あのメールの時の私よりもかなり偉そうですよ(汗)

> ねこやまさんみたいに、うまく誉めながらも、こちらの言いたいことを伝えていけたらいいのになあ。 参考になります。

いえいえ、最近は誉めてだめなら誉めないぜ作戦でいってますので、
心の大和撫子(のつもり)はどこへやら、今は戦国武将的でございますv-355
それがいいのか悪いのかわかりませんが、いろーーんなやり方してみて、
何かいつか気づくこと、悟ることがあるかも。。。
「なるようになさ!そんなことより今日のこと!」というのに近いかも知れません。

二人小さなお子さんがいる、というだけで私よりも大変なのが分かります。
今は大変でも、(私は8-10ヶ月が一番大変でした)
一才過ぎたら楽になり、一才半過ぎたら又楽になり。。。という変化にも気づけるようになると思います。
年の近いきょうだいのいる方や、双子のきょうだいのいる方は、
最初がめちゃくちゃ大変で、でも代わりに一気に楽になると聞きます。
うまくごまかしごまかしして、時には爆発して、そうしてく中で成長しましょうねっ!

遅くなり本当にすみませんでした!
これからパスワードのメール、コピペメールですが、送らせていただきますね。

ねこやま(♀) | 2009年02月03日(火) 17:45 | URL | コメント編集

ありがとうございました

ねこやまさん、こんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね。

この前は、メールありがとうございました。
こちらにも、コメントをくださっていたんですね。
昨日、気づいてびっくりしました。

お忙しい中、長いお返事を書いてくださりありがとうございました。

確かに、毎日、大変です。
でも、ねこやまさんのお返事を見て、元気がでました。
一気に楽になる日を夢見て、ぼちぼち頑張ります☆

これに対する、お返事はいいですからね。
それでは、また♪
ゆう | 2009年03月21日(土) 14:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月05日(月) 20:38 |  | コメント編集

Re: パスワードお願いしたいです

鍵コメ様へ
了解いたしました!
このあとメールを送らせて貰いますので、少々お待ち下さいね。
ねこやま
ねこやま | 2009年10月09日(金) 22:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 15:09 |  | コメント編集

はじめまして!

参考になります!ありがとうございます!
光沢さん | 2010年01月08日(金) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
