All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

クマコについて

「妊娠力向上薬」を調合中のクマコの画像について沢山の反響を頂いている中、
クマコについての問い合わせいただいたのでご紹介しておきます。

●メーカー 童心
●商品名 クマのマーガレット
クマコなんていう名前ではなく、こんなハイカラな名前があったようです。

20071130231645.jpg
クリックで拡大

●クマコが着ている服
あれはクマコ(クマのマーガレット)用ではなく、他のテディペアのばら売りの服だったり、
違う縫いぐるみが着ていた服を着せています。
だからクマのマーガレットを購入しても服は残念ながらついてきません。
現在の童心さんのオンラインで見られるカタログにはクマコ(しつこいようだけどクマのマーガレット)
見当たらないので、現在製造しているのかどうか…製造しているといいな…
問い合わせのフォームもあるようなので、気になる方はそちらでご確認下さい。
ちなみにクマコはうちの妹の縫いぐるみです。
長崎屋のワゴンセールに入っていたクマコを見つけて一目惚れして購入しました。

クリスマスクマコ
クリスマスクマコ

日本代表クマコ
日本代表クマコ(クリックで拡大)
妊娠力向上薬のユニフォーム

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

23:27  |  ブログについて  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クマコチャンの入浴シーンの写真をお借りして
問い合わせてみようと思います。
ありがとうございます。
結果はまたこちらにコメントさせて頂きますね
satomi | 2007年12月01日(土) 09:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月02日(日) 00:06 |  | コメント編集

v-266satomi さんへ
問い合わせて在庫があったりするといいですね!
お役に立てて良かったです。
はい、是非結果聞きたいです。
その際はお時間ある時にでもコメント頂けたら嬉しいです♪
クマコ(クマのマーガレット)よ、satomi さんのところにカムカム!v-421
ねこやま | 2007年12月03日(月) 14:35 | URL | コメント編集

v-222007.12.02(日) 00:06さんへ
わざわざご報告有難うございます。
そちらにお邪魔してコメントさせていただきますね♪
ねこやま | 2007年12月03日(月) 14:37 | URL | コメント編集

童心からメールが届きました
クマのマーガレット・シリーズは現在生産しておりません。
また在庫もございません。
との事でした・・・
残念ですが仕方ないですね。
色々ありがとうございました。
satomi | 2007年12月04日(火) 15:16 | URL | コメント編集

v-22satomiさんへ
わざわざ報告有難うございます。
クマコがもう在庫もないなんて寂しく、satomiさんのところに
クマコがいけないのが残念ですが、写真でもパワーが十分あると思います!
こんなにクマコの事で駆け回ってくださったのだから、
パワーも大きく送られると思いますv-10有難うございました!
ねこやま | 2007年12月04日(火) 18:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月06日(月) 14:06 |  | コメント編集

★--2008年10月06日(月) 14:06さんへ--★
コメント残して下さって有難うございます。
どうぞ画像、お使い下さい!
クマコパワーが届くといいな♪
従兄弟のお嫁さん(40)があきらめていたら最近妊娠したと聞きました。
そのお嫁さんにとっては三人目の子ですが、
従兄弟にとっては初めての子です。
この話が励みになってくれるといいな…と思いつつ、レスさせていただききました♪
ねこやま | 2008年10月07日(火) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
