All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

元気モリモリ♪

フサフサ
クリックで拡大

6/24のおポメさんです。
以前、病気が分かる前のポメは毛がひもじくなり、
ハゲっぽくなっていた部分もありました。
一時危篤にまでなって病院で点滴・注射、薬を出して貰うことによって回復し、
ずっと付き合わなくちゃならない病気だった事が分かりました。
それから4ヶ月くらいになりますが、ポメは元気にしています。
薬は毎日飲んでいますが、そのお蔭で走り回って遊びを仕掛けるくらいにまでなっています。

母の話だと、トコトコトコと走ってきて座っている母の手の甲をペロッと舐めて逃げたり、
スタスタスタと駆けてきて両手(前足ですね)でポンッと母を押して逃げて
「遊ぼう」と言ってくるといいます。
そんなのを聞くと早く会いたいなぁって気持ちが沸きます。
この写真を見る限り、目も大丈夫そうだし、月並みな言葉だけどホント良かった。
こうして又写真を憂いなく更新できて嬉しいなぁ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  ポメラーニアン!  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
