All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

楽しいデート

9/5(金)、かおやんさんが日帰りで関東に来るとの事で、
私と会う時間も割いて下さり、とても楽しく充実した時間を過ごさせて貰いました
平日なので夫にみて貰えないので、ココすけがいたため"どっぷりゆったり…"
とはいかなかったけれど、でも初めてお会いできて目を見て話ができたのは嬉しかったです。
ココすけもかおやんさんの事がすぐ好きになり、レシートの裏に何か描いてと渡していました。
「余り上手く描けないけど」なんて言いながらアンコールにも応えてくれネコと犬を描いてくれました。
ココすけはそれにとても満足そうにしていました。

スタバでお話している間、一歳半前の子どもとしてはいい子でいてくれたのだけれど、
やっぱり同じ場所に長くいるのは飽きてしまい、一時間ちょっとで出ました。
最後には玩具屋に付き合わせてしまい、そこで子の遊ぶ様子を見ながらの立ち話となりました。
その間もかおやんさんにブロックのようなサンプルを渡し続け(私にはくれなかった)、
かおやんさんの手が満杯になる→所定の場所に戻す…を繰り返していました。
子のペースに合わせて、そしてよくココすけのことを相手してくれたかおやんさんに感謝です。

お土産に沢山美味しい物と素敵な手作りのティッシュカバー(ケース)と鍋掴みをいただきました。
布の組合わせのかわいらしさと洗練されたデザインに、買った商品のようでそれに又感激しました。
時間かけて作った素敵な作品をいただいて感激。
夫も手作りと聞いて驚いて絶賛していました。

手作りのプレゼント
クリックで拡大


早速使わせていただいています。本当に有難うございました。
又いつかお会いできる日を楽しみにして、今度は私が行けたらいいな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:46  |  日常生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
