All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

師走

20081226002251
(携帯メール更新)
X'masも終わました。
年賀状は殆どを出し終え、商品券が貰えるアンケートの封書を投函し、やらなきゃならない事を2つ終えられただけで随分気持ちが軽くなりました。
いただいたメールやコメントの返信が出来てなくてすみません。もう少しお待ち下さい…

今年もあと約一週間ですね。
振り返ると色々な意味で(夫婦の事も育児も人に対しても…かな?)吹っ切れる一年になりました。
何より家族皆健康でいられた事、そしてポメが危篤から脱して(薬を飲みながら)元気を維持出来てる事が1番幸せでした。
今年の反省点等は又おいおい書きたいです。

-----
X'mas Presentに買った学研トーマスブロック、大人も楽しめて脳を無理なく使ってアハ体験してます。
私が小さい頃にもあったブロックなので懐かしさも感じています。
写真は私が何となく作ったもの。箸にも棒にもならない建物?です。
00:22  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
