All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

風が冷たい晴天

20090416191658
(携帯メール更新)
今日は母と子と三人で街に行ってきました。
私が住んでいた頃と変わらない所、変わった所を見て歩きました。
現在私の住んでいる所の街は人ごみに圧倒されてしまうので、子を連れて街に行こうと思わないのですが、地元の街は子を歩かせる事が出来るくらいの余裕があり、買い物もし易い所が好きです。
母に子を見て貰って物を見て回れたので充実した一日になりました。

今日親戚の叔母から果物と、「ポメちゃんに好きなおやつかお花買ってね」と千円が入っていました。
ポメは幸せものだなぁと今日も思いました。
19:17  |  日常生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
