All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

ベビブの付録に・・・

●カード追加
今月号のベビーブックの付録にとしたあった『アンパンマンにんきもの&これなあにカード100 』。
これに自作のカードを作って入れてみました。
トーマスのイラスト

厚紙を用意し、それにトーマスとゴードンのイラストを書いたり、
きかんしゃトーマスの商品に付いていた箱や紙等のイラストを切り取って貼ったりと作成中です。
付録自体、アンパンマンのキャラ満載で、乗り物の写真もイラストも多いので男の子が特に喜びそう。


●七夕

昨日スーパーの出入り口に笹が飾ってあり、自由に短冊が飾れるようになっていました。
ココすけに「何のお願いごと書く?」と聞くと、ちょっと考え「美味し美味し」と言ったので、
『おいしおいしがたくさん食べられますように・・・ココすけ(2)』と書いて飾ってきました。
Image221.jpg

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

15:17  |  きかんしゃトーマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
すっごくご無沙汰してます。
まっすぐにいこう。のこのはなです。私の事、覚えていらっしゃるかなぁと一抹の不安を覚えつつ・・・

ねこやまさんはホント絵が上手ですよねv-352私も ねこやまさんみたいに絵が書ける様にならないとなぁと日々思ってます。

「おいしおいし」かぁv-10かわいすぎるv-10

また、遊びに来ますねi-185
このはな | 2009年07月08日(水) 12:33 | URL | コメント編集

●このはなさんへ

めっっちゃ嬉しいです!
ずっと、どうしているかな?
良い経過で進んでいるかな?
今どうされているのかなと、とーっても気にはなっていたものの、
ブログを止めたという事は余りこちらから色々聞いたりしないで欲しいのかなとか、
色々思いながらひっそりと連絡きたらいいな・・・なんて思っていました。
よかったら近況をお知らせ下さいね。
教えていただいてもなかなか訪問+コメント残したりはできないかも・・・
なのが現状ですが、
(→もしひっそりとブログしていたい場合はスルーして下さい)
ブログ、再開したり新設したりしていたら、教えてください。
ねこやま(♀) | 2009年07月15日(水) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
