All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

911SHを修理に出す

07年の1月に新規購入した911sh、2年以上経っているので機種代金は払い終えたのだけど、
取り立てて問題もないし、比較的使いやすいので使い続けている。
が、先日急にメールの送信だけできなくなり(ウェブ・受信・通話は大丈夫だった)、
ソフトバンクショップに修理に出した。
新規購入した時からずっと安心パックに入っているので、多分お金がかかる事はないだろうと思っていた。
そして、予想は当たった。0円。
もし安心パックに入っていなかったら1万7850円(!)かかったそうな
もし安心パックに入ってなかったら機種変した方が安いだろうな。
入ってて良かった

ラッキーな事に、背面液晶の角ッコがイチョウ切りの形に割れていたのだけど、
それも直って戻ってきた
割れているだけで特に支障はなかったのだけど、ラッキーだったー。
もう暫く大事に使おうと思います。

インターネットが速く、サクサク動作、文字変換の優秀な使いやすくグッとくる携帯が安くなれば、
その時は機種変考えたいと思います。

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル : 携帯電話・PHS

17:12  |  日常生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月19日(日) 13:11 |  | コメント編集

●鍵コメK様

近況を教えて下さり有難うございます。
貴重な貴重な時間に色々教えていただいて嬉しいですv-238
何より無事に出産されてお子様もスクスクと育っていることが嬉しいです。
私の中では陽性反応が出たまま、その後が分からない状態だったので、
本当に心から嬉しくホッとしたような安堵感と喜びに包まれました。
でも本当大変な月日を経て今があるんですね。
心配はどれだけしただろうと思うと、又今母子ともに無事でいてる事が嬉しいです。
月並みな言葉ばかりでごめんなさいね!

今は暑くて毎日生きるのに必死v-356(→北国生まれな為か7回目の夏でも全く慣れません)なので、
一歳過ぎると外出も大分今よりかは落ち着かれると思うので、
お子様たちが一歳過ぎた頃(涼しい季節ですよね?)にでも、
その時にKさんのご都合がよろしかったら是非お会いしたいです。
又良かったらお話ししてください。
本当におめでとうございます!

ねこやま(♀) | 2009年07月29日(水) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
