All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

吉野屋のどんぶり

吉野屋のキャンペーンで、スタンプを全部貯めたらどんぶりが貰えるというのをやっていた時、
絶対欲しいと思っていつもより回数多く行って、貰えました。
でも余りの人気で在庫がなくてお詫びの400円の金券(ラッキー)と、
7月にどんぶりが貰える引換券を貰いました。
先日どんぶりを貰ってきて、今日初めて使いました。
豚丼を作ったので写真を撮りました。上に載せている緑のはブロッコリースプラウト。
吉野屋のどんぶり
これに生卵をかけて混ぜて食べました。うまかった!
うん、どんぶりがどんぶりだけに吉野屋っぽい
ペアにしたいのでもう一個ほしいなー。次のキャンペーンに期待します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:19  |  日常生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月02日(日) 13:31 |  | コメント編集

鍵コメ様へ

お知らせ有難うございました♪
又そちらに遊びに行かせていただいて、お話させてくださいねv-22
ねこやま(♀) | 2009年08月25日(火) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
