All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

薬物=破壊

20090811141743

今週の生協宅配のカタログに、酒井法子プロデュースの帽子が載っていました。
彼女が逮捕された今、この注文書に申し込みがあるのか気になります。

彼女の会社の先輩の森田健作氏が「会社は味方だから」みたい事を言ってたけど、
まずは本当の事を話す事と反省を促すのが先だと思う。
テリー伊藤氏が言うように、過保護にする事は良くない。

10才というといろんな事が分かる年齢。
彼女らの息子の傷を癒す事は誰がしてくれてるのかな…
薬物はその人の身体だけではなく、回りの人間の気持ちも破壊していく恐ろしいもの。
安易に手を出す事のない早いうちからの教育をして欲しいと思う。
ある意味ショック療法的に薬物患者のひどい実態を見せる等、
小さい頃にやらないと、大人になって薬物はイカンと言っても効き目が少ないと思うから。

夫の昔の友達は、シンナーやり過ぎておかしくなっていたと聞く。
なんていうか、イッちゃってる人というのが適当な表現と言うか。
お花畑にいたと思ったら幽霊屋敷にいるような豹変。
そういうのはやっぱり怖いし悲しい。
その人はやっぱり落ちるところ(893系)まで落ちたって聞きました。

子供が一番の被害者。
親がどうでも、息子だけは曲がらないで育ってほしいな…

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:17  |  日常生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
