All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

気持ち悪い…!!

(携帯メール更新)
今日、夕方の事。
妹の仕事終わりを迎え行く車、私は後部座席に座っていました。
赤信号で横断歩道からすぐの所で停車していた時の事。
横断歩道を、何か怪しい奴だな…と思って見てた男が歩いていました。
20代半~30才くらいで、だらし無い白いTシャツに紺色に二本線入り半ズボンで、頭は所々髪あったり坊主だったりと、普通のカットではない髪型。
横断歩道を渡りきったと思ったら、いきなり国道に向かって下半身を出して、オシッコしてるのかただ出してるのか知らないけど、そうやって黙って立っていた。
運転席の母も奴を怪しいと思っていて見ていたらしく、同時に気持ち悪がった。
幸い反対車線側の歩道にいたのである程度距離があり、見たくないものは目に入らなかった。
今思えば110番すればよかったと後悔。
年頃の女の子がそういう奴を見かけない事を祈るばかり。
車から見かけてしまうより、徒歩やチャリで見かけてしまう方が距離も近くて隔てるものもなく、ショックも大きいから…
ああ、気持ち悪かった(>_<)
18:24  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
