All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

HobbyOff

1253628210-Image6351.jpg
1253628198-Image634.jpg
(携帯メール更新)
きかんしゃトーマスの数字が描いてある貨車を連結して遊べる玩具を、なんと315円で買う事が出来ました。

きかんしゃトーマスシリーズ はじめてトーマス 10までつなげて
定価が2625円だそうです。
定価を出しては買う踏ん切りつかないけど、315円ならガチャガチャ一回半と同じなんて!

密封されていたビニール袋を開けた時は「製品(ビニールのような)臭さ」が激しくオエッとなったのですが、中古という事もあって消毒かねて石鹸で水洗いしました。
子供のおもちゃは中古を上手に利用したいですが、HobbyOffやHardOffのような所は郊外にあって電車では行きにくい場所にあったりするので、実家(車あり)じゃないと難しい…

この他にもカプセルプラレール(ガチャガチャ)やアンパンマンのキーホルダー等を各105円でゲットしてきました。
たまに行くと掘り出し物があり楽しいです。
23:03  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
