All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

徐々に低下…カウントダウン始まりました

36.8度台の素敵な高温を経て、その後どんどん下降中です。
高温期10日目 (周期23日目) 36.69
高温期11日目 (周期24日目) 36.89
高温期12日目 (周期25日目) 36.81

高温期13日目 (周期26日目) 36.58↓
高温期14日目 (周期27日目) 36.47↓


やはりあの高温は生理前の最後のあがきだったようです。
それでも自力でこんなに上がってくれた事に感謝しています。
生理が来たら、旦那に精子検査をお願いしてみようと思います。
私の方に問題見当たらなかくてまだ出来ないので、
一応旦那の方もチェックして、それで又問題なければ後は
本当の本当にだと思うので、又肩の力が抜けると思うんです。

生理が来てしまったら平気なんだけど、周期最後の2日間位、
それももう生理が来ると分かっている時って
何だか無駄とまでは言わないけど、早く消化したくてたまらない気持ち。

生理の前の日って
透明でサラサラした伸びるおりもの→暫くして茶オリ→生理
となるので、今は待ち。
多分今夜当り来るのではないでしょうか。

ちょっとイライラもし易い時期なのに、連休で一人の時間が
なかなか作れないので余計イライラし易い。
このブログも夫にゃ内緒なのでいる時には更新し難い。
夫にゃ悪いがそろそろ連休が終わってくれ!と願わずにはいられないねこやまでした

テーマ : 1人目の赤ちゃん希望…お腹にもまだいないみたい…でも頑張る夫婦 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:47  |  ●基礎体温(表)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
