All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

インフルエンザワクチン

1257333785-Image848.jpg
(携帯メール更新)
会社から送られてきた会報で、インフルエンザ予防接種の際に補助金を出してくれる事がわかりました。
合計金額の半額、ただし一人あたり上限2000円が出るとの事。
2000円を人数分出してくれたら我が家なら6000円(上限いけば)。
これは大きい!ありがたいっ。
受けようと思う拍車となりました。

うがい手洗い、温かい飲み物は実際かなりの予防になるらしいので気を緩めずに続けましょう!

※うがいは最初は口の中(のばい菌)をゆすいでから、喉のうがいをするのが効果的なんだそうです。
20:23  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
