All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

ホルモン調整と解毒作用?

(携帯メール更新)
18日(木曜)に久しぶりの生理痛をともなって赤いお客様がやってきました。
これまた久しぶりに生理痛目的でナロンエース飲みました。
久しぶりの解禁という事で身体がびっくりしたのか、波乱の高温期を過ごしました。
前回は周期25日だったのが今回はリズムが整ったのか周期30日、高温期16日間でした。

この高温期は本当に具合悪いしグッタリして動けない日もあったし、弱い吐き気もキリキリする乳痛もあるし、子宮あたりは左痛くなって次右痛くなって後半は真ん中が縦にキリキリ痛んだり、顔色悪かったりと本当に騒がしい症状が出て妊娠なんじゃないか?!と思ってた。
でも生理予定日3日くらい前からめちゃ大人しくなり、胸もショボーンとなり、「ないな…」と思ってたらやっぱりなかった。

そこで思いだしたのが去年の今頃の事。
去年今頃も私はグッタリして具合悪かった。
色々調べたら「冬に溜まった毒素を春に出そうとする作用から体調悪くなる」がしっくりきたし、そう思ってる。

今回の妊娠初期症状みたいな幾つかの事は「ヤマザキ…でなくネコヤマ春の解毒祭り、白いお皿、もらえます」だったのでは?
生理になっても吐き気みたいのがたまにあったりするので、きっとそうだと思う。
それなら毒を出せるだけ出したいので、適度にお茶を飲んだりして利尿作用アップしたい。
12:22  |  ☆携帯メール更新  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
